▼豹変バトン
01/05 11:40(0




満菜から!

桃音は黒守にはツンデレだったり←


---------------



【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:桃音

どちらも相手は黒守ですねw


1:みつめられる
好→「なっ…何よ…//」
嫌→「こっち見んなきもい」

2:頭をなでられる
好→「ちょっ…もう…//」
嫌→「触んないで汚れちゃう」

3:甘えられる
好→「…今日だけだから、ね?」
嫌→「………っ!おうぇえ!」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「いっ行く!」
嫌→「8時までであんたの奢りなら!ちなみに時給一万ね!」

5:煙草の煙かけられる
好→「…やめてよ、煙草きらい…」
嫌→「こ ろ す…!!」

6:抱きつかれる
好→「わっ…や、やめ……やめないで…//」
嫌→「10万。」

7:突然キスされる
好→「…!!!!//」
嫌→「慰謝料100万寄越せ…!!」

8:「今日は帰さない」
好→「私は好きな時に帰る!…まだ、帰らないけど…//」
嫌→「い・や!」

9:「消えて」
好→「え…。別に…、気づいてなんか…」
嫌→「あんたが消えればー?」

10:手を握られる
好→「…私があっためてあげる」
嫌→「きもい」

11:急に殴られる
好→「っ!…な、何すんのよ!」
嫌→「乙女に何してくれてんだコルァア!!」

12:「おごってあげる」
好→「わーい!良いの?」
嫌→「当たり前でしょ?」


反応がみたいキャラ

リターンでいっちゃん!
あの子嫌いな人いるのか?


--------------------


バトンお持ち帰り






<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -