▼色ムンナァア!!
07/02 09:41(0





ついに出ました色ムンナ!!
卵総数1300個!これは確率的には良い方なのかな?
とにかく初めて国際孵化成功しました!
必要なものは根気らしいけど、私にとっては愛が一番大切です。ムンナたんかわいいよはあはあ//


色ムンナ♀/祈真(きさな)

勇敢で昼寝好きのHAVです。謎の攻撃V…。親はHSDVの素晴らしい個体のはずなんだけどね…何処からの遺伝子だよ…。
でも♀が出たから満足です!!HS252D6に降ってW2に送りました。やっとW2進められます(^o^)
でも、道中でシンボルリセット厳選したいから…クリアはまだ先です。

以下ちょっとだけW2のネタバレ












♀主の秋、観覧車イベントに例のホモ?の山男出現!!何やらBW♂主にフラれた?模様でした知らんがなww









<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -