▼W2とムンナ天国な地獄
06/27 01:04(0



記念イラストをそのうちアップしたいです(^p^)

千嗄はW2を買いました〜
今回もミジュマル君に決めた!!

以下只今のパーティーメンバーです。(バッチ×3)

・フタチマル♂/智(サトイ)
やんちゃっ子。
擬人化設定ではダイケンキ♀の水智の兄にしたいです。後出しだけど兄です!←
自由気まま、放浪癖がある。

・色コダック♂/魅海(ミカイ)
まさかの色違いです!牧場で♀のリオル探してたら…ん?まさか…キラーン!!自然遭遇は三年ぶりくらいです。どうせならイッシュのポケモンが良かっry
嬉しかったので手持ちに入れました(笑)水が2つとか笑えない
擬人化設定では、智の親友です。肝がすわってるにいと。

・ルカリオ♀/チェレーノ
通称チノ。草むらうろうろして粘って捕まえた♀!
擬人化設定では、電波系の見た目で常識的な冷静ツッコミ。ワンレン美少女。



がとりあえず一軍です。

この中に色ムシャーナをいれたい千嗄です。だから今W2ほったらかしで、Wで色ムンナの国際孵化やってます。4V素晴らしい個体値出ちゃった//
早く終わらせたい欲求があるので、いろんな意味で作業がはかどります。←

とりあえず1000個くらい割ったのかな…?Wでの国際孵化の成功確率が約1/2000なので、それまでには出てほしい…な…。

私にとって国際孵化の何が辛いって、思ったほど卵割ってない所が辛い。作業辛すぎて何万個も割ったような錯覚が起こる。まだ慣れてないからかなー(´・ω・`)


色ムンナが生まれない限りW進まないよ!!










<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -