▼秋葉原、初体験
01/03 23:49(0





電化製品の街(オタクの聖地)秋葉原に行ってきました\(^0^)/

思ったよりオタク〜って空気の人はいませんでしたが、お店に入ると壁に萌え系少女のポスターがいたるところに(^ω^`)

ゲーム屋の中古ゲームコーナーを見ると、ファイアーエムブレム聖戦の箱有りが…!でも1200円…。ちなみに箱無しは200円(笑)
ちょっと後ろ髪を惹かれましたが、箱無しを買いました。
他のフロアには…大人のお兄さん向け商品ばかりで、私が求めるものはありませんでした…。

セ/ガのゲームセンターへ行くと、ラブプラスやらボカロやら。そういう系のばかりで、秋葉原!な匂いを感じました(笑)
ボカロのねんどろいどは欲しかったけどね!←

どせいさんぬいぐるみを発見したので、また千円を費やし取りました。一回200円なんだよ!高かったんだよ!
それにしてもマザーに貢ぎすぎだわw

おでん缶シリーズで、ラーメン缶があったので食べてみました(^^)一度食べてみたかったので。
中身は糸こんにゃくの麺で、とにかくスープがおいしかった!また来たら食べたいなあ…。

一番の目的はイヤホンだったのですが、ピンとくるものがなかったというね(・ω・`)

カードショップでポケモンカードを買ったら、キラキラジャローダ様が当たりました\(^0^)/わーい!


以上、私の初秋葉原でした(笑)









<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -