▼コンビバトン
07/08 20:33(0






====================

このコンビがイチバン!

【最愛コンビバトン】
※このバトンはあなたが今1番好きなコンビについて答えるバトンです。
創作・版権などは問いません。


■指定するコンビをどうぞ
→Aチーム隊長のエルレイド♂のダルクと、Bチーム隊長のグライオン♀の真世

■なぜそのコンビが最愛なのですか?
→最愛かは分かりませんが、ちょっとした?ライバル関係だからです。

■どっちが好きかと言われたら?
→迷いますが、ダルクの方が…。

■そのコンビは公式ですか?
→千嗄の中で公式です(^0^)

■その二人の同盟はありますか?
→喧嘩上等強さ一番同盟…(笑)

■3人もしくは4人にするなら誰を加えますか?
→Cチーム隊長のヤドキング♂の青梅です。
真世「うぎゃー!」
ダル「なんだとー!」
青梅「まあまあ(^ω^`)」

■ケンカしたらどちらが先に謝りそうですか?
→どっちも謝りそうもないですね。
喧嘩→殴り合いで解決

■食事中に真ん中にあった食べ物が1つ余ってしまいました。
さてどうする?
→喧嘩でry

■お疲れさまでした。最後に最愛の二人に何か主張や愛をどーぞ!!
→これからも仲良く喧嘩してね!
ダル・真世「仲良くねぇっ!!」

■バトンを回してください(アンカー可)
フリーです

お持ち帰り








<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -