▼これなんて乙女ゲ?
05/16 08:35(0




水智は総受けなワケなんですが。

というワケでパラレルで水智のお婿さんを考えてみた(笑)



・慎と水智
とりあえず偽ではありますが婚約者です。
この二人が恋に発展するとしたら、慎から好きになる感じ。
ナンパからの出会い→もしかして一目惚れ?→愛してる!みたいな。でもいくら水智に好きって言っても冷たくされるから、ついつい他の女遊びで気を紛らわそうとする。
水智は慎の事は普通に好きだけど、慎が女遊び酷すぎて心から信じるのが辛い。だから冷たく当たってないと爆発しそうになる。
ていうすれ違いがね。いいよね←


・咲と水智
この二人は咲の一方通行で終わりそう…。水智は咲を親友と思ってるけど、咲は水智を友達だとは思っていない…ずっと一人の大切な女の子として見てきた…的な。切ない系が好きなのか私はw
それか、咲が水智を諦める決意→水智はそれが無意識に不安になる→咲とコロネが仲良くしてるのをみてやきもき→で水智が気付いて両想い!なハッピーエンド的なものもうめえ(笑)



ヘテロは純粋無垢のキャラを利用してべたべたしてドヤ顔。姉弟愛もどき。







<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -