▼メールレス
05/04 20:17(0




・桜司さん
遅くなりました!
ここの温泉は家のトイレと変わらないなーとか言ってるのでしょうね(笑)ぜひ綺碧君の彼女さんのお話しも聞かせてあげて下さい(^0^)
お家(城?)広いから使用人何百も泊まれそう…。これだから王族って羨ましい←
ドルチェをそんなに気に入って下さるなんて有難うございます!クラウン君の設定見させていただきました。クラウン君にも息苦しいような生活を送らなくてはならない事情があるのですね…。うちのドルチェで良ければ、恋人としてお互いの支えになればと思っています。ドルチェはちょっと毒舌な所があるので癒される彼女になれるか少し不安ですが(笑)
ふつつか者ですが、クラウン君、桜司さん!どうかドルチェを宜しくお願いします(>_<)
ではでは…。









<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -