▼私…なんです
03/24 23:11(0




夢泡さんより!


====================

私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。

私の名前は[遠山千嗄]です。
私は[カントー]に住んでいます。
趣味は[ゲーム]と[お絵描き]です。
よく[変]だよね、って言われます。
好きな[遊戯王ガード]は[サイガールとハーピィクイーン]で嫌いな[食べ物]は[納豆]です。
家族は[おかん]と[弟]と[時々おとん]がいます。
ペットは[い]なんだ。
実は私[可愛い女の子をウォッチ]する癖があるの。
あと、気づくと[生足をガン見]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[座って]をしてます。
昨日は[0時に]寝て、今朝は[7時]起きたよ。
今日は[ゲームしてから]寝るつもり。
今一番欲しいものは[ニューファミコン]で、あったら[マザー(FC)]をしたいなぁ。
最近[ラブプラス+]が気になるんだ。
明日は[レス返]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[相互様]と、大好きな[相互様]と、こっそり[相互様]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆

お持ち帰り







<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -