▼あなたが大好きバトン
03/20 09:47(0






真栄様と彩音ちゃんより!
大好きの中に選んでいただきありがとうございます(^p^)


---------------


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
藍夢様
リオちゃん
満菜
楓様
桜司さん
陽園様
きょん様
夢泡さん
白さん
スクエア様

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

藍夢様→擬人化を始めた頃に話しかけて下さいました。FRLGの連載が面白くって、絵も可愛くって面白い人だなーと面白いました。

リオちゃん→擬人化をやる前からサイトで繋がってました(笑)お互いの黒歴史を知る子です。

満菜→リア友。この子誰だっけ?から始まりました(笑)

楓様→色鉛筆などの色の塗り方が迫力満点で、かつ繊細でなんて美しい絵を描く人なんだ!と思いました。

桜司さん→直メした仲です(^^)企画にもよく参加して下さる天使さん!そして綺碧君の親御さん!

陽園様→可愛い絵柄だな〜と思っていたサイト様で、恐れ多くも片道を貼って下さり仲良く?なりました。一方通行かもですが大好きでry

きょん様→二万打企画にて参加して下さったのがきっかけです。文才分けて欲しいです(^p^)

夢泡さん→某様宅のチャットにて初絡み。拙宅の木陰に可愛らしいお嫁さんを下さり感激!

白さん→リンクの貼り返しで相互様に。水彩が美しい神絵師さんです(^p^)ジラセレ萌!

スクエア様→サトカス同士様!そしてレカス好きだなんてとっても私と気が合うなーと思いました。

■年齢を予測せよ。

藍夢様→年上
リオちゃん→年下
満菜→同い年
楓様→年上
桜司さん→年上
陽園様→年上
きょん様→年上
夢泡さん→年上
白さん→年上
スクエア様→年上

皆さん千嗄より大人なので、知っている方以外はみんな年上に見えてしまう…!

■その人と出かけるなら何をするか。
→皆様共通でオフ会したいですねはあはあ!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・藍夢様→真森君/FRLG/ライ主♀
・リオちゃん→バシャーモ/稲妻11/ろんへ
・満菜→氷タイプ/苺華ちゃん/テニプリ
・楓様→アニポケ/サトシ/マメパト
・桜司さん→マロンちゃん/ピンク/綺碧君
・陽園様→ズルッグ/ヒードラン/色違い孵化
・きょん様→ヒナちゃん/火侍君/アルパカ
・夢泡さん→メープルちゃん/ツタージャ/水色
・白さん→ジラセレ/空探/改装
・スクエア様→サトカス/SM●P/新蘭




--------------------


お持ち帰り

スルー可です!








<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -