▼口調指定バトン
03/20 09:46(0




藍夢様より水智とのご指名がありました(^^)


---------------

口調指定バトン




〜ルール〜
●5人に回すこと
●バトンを回したら,自分が回した人物に必ず報告すること。
●回されたら5日以内に書くこと
●一度やったひともなるべくやる
●指定口調
→ダイケンキ♀/水智

●回す人
真栄様、入江様、まる様、彩音ちゃん、春来様

●この中で最初に会ったのは誰ですか?
→彩音殿だ。彩音殿のサイトの初期(?)くらいからずっとストーカーらしいぞ。

●5人のイメージカラーは何ですか?
真栄様→クリーム色みたいな黄色
入江様→水色と黄緑色の中間
まる様→濃厚な赤
彩音ちゃん→淡いピンク色に近い赤。どんなんだ(笑)
春来様→真っピンク色。パッション色なイメージじゃ。

●5人の指定口調を決めて下さい。
真栄様→リキさん
入江様→音無君
まる様→りんくちゃん
彩音ちゃん→月詠ちゃん
春来様→千鶴君

●以上。(ここに感想など)

ここもこの口調でか?
まあいい。遅くなってしまって申し訳ない。
良ければまたバトンを回してくれ。以上じゃ。

(高貴なお嬢様口調?難しい…!でも楽しかったです^^)




--------------------

お持ち帰り








<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -