▼メールレス
03/12 09:51(0





昨日に返信したかったのですが、色々騒ぎがあったので遅くなってしまいましたすみません…。
皆様地震は大丈夫でしたか?とても心配です(;ω;`)



・寺町さん
以前寺町さんのサイトのトップページにあった注意書きを見て、ご本人か確認がとれなかったので返事が遅れてしまいました。ご迷惑、お手数おかけしてしまいすみません;
リンク報告ありがとうございます。寺町さんも私生活でお忙しいでしょうが、サイト運営頑張って下さい^^


・きょん様
こんにちは!相互イラスト拝見しました//
あの可愛い気0の黄紅が可愛いだと…!!相変わらず火侍君かっこいいですはあはあ(*´`*)光の速さで保存しました。
私の方もなるべく早く描きます!遅くてすみません><
余談ですが、きょん様宅にもアルパカ人形いるんですね。アルパカ可愛いですよねアルパカもふもふ(´∀`)
ではでは、ご報告ありがとうございました!


・夢泡さん
こんにちは〜^^
ちらし寿司とお赤飯派に別れましたか…。普段仕事しない分、木陰はどっちも作らせますね!
木陰「仕事よりメープルが好きだ結婚しry」実はずっと前から参加したいなと目論んでましたえへへ(^p^)
いえいえ、夢泡さんの絵すごく可愛いくて好きなので、すごい楽しみにしてます!
ではでは〜





<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -