▼メール・拍手レス
02/06 15:24(0




・ありす様
はじめまして!
私はコピックは、チャオ:ネオ=7:3くらいで使っています。ネオピコにしかない色が好きで使っています(^^)
私もネオピコでインクあれば良いなーと思っているのですが、近所のユザワヤでは売ってませんでした。なので、約200円のネオピコは恐らく変えインクはないかと…。
詳しく知りたいならインターネットで調べるか、直接会社に連絡して聞いてみるかしてみて下さい。


・まる様
こんにちは!
いえいえ、バトンの方消化遅くってすみません(汗)まる様宅の子は本当にイケメンばかりで恋人にするなら〜の欄とっても迷いましたよ(^^)
企画の方も拝見ありがとうございます。ご自由にお持ち帰り下さいましぃ!
バトンリターンしてしまいましたひいひい!お忙しいのにすみません!お時間がある時でいいですよ!
ではでは!







<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -