管理人24時

お返事はこちら



▽ひ さ び さ
どうもお久しぶりです!すみません!m(_ _)m
相互サイト様の呟きに反応できなくて申し訳ないです…サイトは毎日欠かさず訪問させて頂いてますので(ストーカー)
来る進撃劇場版後編に思いを馳せつつ弱虫ペダル(主に荒北さん)のATMと化す日々を送っております
バイト中にエレエレ妄想したいんですが頭使うからできない…(泣)

結論:何だかんだで何も変わらない日々を送ってます


追記にアリアさんへお返事です!
メッセージをありがとうございました♪


追記
2015/05/25 23:56



さっき駅ですれ違った外国の方(♂)のにおいがとても好みだった…香水と外産のタバコが混じった特殊なにおい…

2015/05/22 17:08


▽久々の
皆様の暖かいお言葉のおかげで無事足が完治いたしましたのでマネージャーでなくプレーヤーとして部活をしてきました!
そして大会約三週間前に異様な体力の無さを自覚したのでとりあえず努力しようと思います、努力しないと不安で死にそうです←

そして明日は二回目の弱ペダカフェ…!!!
手嶋さん押しの友人と行きます、幸せすぎて吐きそうb



2015/05/21 22:33


▽お久しぶりです!
りつさんとけん太さんにお返事させていただきました、ありがとうございました(ToT)

私の県は晴れ続きで非常に過ごしやすいです、ご飯の後の三限が眠すぎて非常につらい…
深夜11時30分くらいに帰宅してご飯食べて部活の書類仕事して風呂入って課題して明日の大学の用意してたらいつの間にか鳥がちゅんちゅん鳴いてる早朝5時6時で睡眠時間二時間みたいな日が続いてて毎日充実してます、生きてるっていう実感がハンパない!
いつの間にかバイト有りの休日より平日の方が忙しい…頑張りますb


最近は太ももの強化に努めてます〜
筋肉の丸太のような足になりたい(真顔)
てか等身大エレンフィギュア…財力ほしかった…二人並べて等身大エレエレを我が部屋に招きたかった…この悲しみを忘れない´・ω・`


2015/05/21 14:41



月がきれいですね

2015/05/18 20:57


▽休憩なう
シフトが今週土日とも七時間勤務食事及び休憩無しで昨日はやりきったんですが今日は突然一時間の休みがいただけました〜

りつさんけん太さんお返事と暖かいお言葉ありがとうございます!!
足の方はほぼ治りました、バイトしてても痛みませんし部活は水曜くらいから復帰する予定です!
思っていたよりずっと早く治って良かったです(*´ー`*)


とりあえず弱ペダカフェめちゃくちゃ楽しかったです…荒北の肉プレート量が少なくて泣きたくなりましたけどおいしかった…コースターは一発で荒北が来て更に泣きたくなりました…幸せ…この幸せがまた来週と再来週の金曜日に味わえるとか人生楽しすぎます
加えて明日は久々の午前フリーなのです〜お姉さんに会いたい(必死)
とりあえず自転車で海に行きたいなとか…予定としては海行ってぶらぶらして部活行くって感じですね


忙しくてもエレエレや福荒や黒荒(近日公開)を書くのはとても楽しいです、やること全部終わらせた後にベッドに入って小説書いてたらいつの間にか寝てるパターンがとても多いです
あと最近バイトがあった日はシュークリームを1日一個必ず食べてます、糖分の奴隷になり果ててます…カスタードクリーム飲みたいです(真顔)
いつか部屋の掃除もできたらいいな!

以上近況でした〜


2015/05/17 14:30


▽今から
りつさん、心配してくださってありがとうございます(ToT)
怪我してから三日目ですがだんだんと回復してます、6月の中旬の試合に練習量が足りるかどうかだけが不安ですが、とにかく今は部活もマネージャーに徹して怪我を治すことに専念してます!
普段通り練習するって言ったらさすがに先輩方にストップかけられたので…おとなしくします(笑)


今から
弱ペダカフェに
行きます
心臓止まりそうです…←
お値段高めですが荒北を食べられるならもはや何の問題も見あたりません、楽しんできます!


2015/05/15 11:44



すみません、どうしても感謝をお伝えしたかったので…藪中深雪さんへ↑のお返事ページにお返事させていただきました!

2015/05/13 21:10


▽やられました…
なんか右足痛いなあとかまあ寝たら治んだろとか思って今朝起きたらめちゃくちゃ痛かったんで病院行きました
そしたら誹骨筋(ひこつきん)が炎症起こしてましたやられてました…歩いたら激痛が走りますが今から部活に行きます

というか
・激痛が走る右足
・完治してない喉
・女子の日2日目
という三重苦の中で先輩に投げてもらえる殴りあえるとか考えるとぞくぞくしてきました、自分を追い込むのにこれ以上ない最適で最悪なコンディション最高!!


2015/05/13 15:08


▽帰宅なう
今日は大学でした〜部活はお休み(泣)
とりあえずりつさん!感想!ありがとうございます!
甘いもの好きなエレンが好きなので…とりあえずクレープ食べるエレンを撮影したいです容量いっぱいになるまで!!
りつさんみたいな狼さんにさらわれるならむしろ本望です、お願いしますb←

追記は最近のエレエレ執筆状況


追記
2015/05/12 12:56


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -