けん太さんへ!
2015/07/29 12:52

けん太さんお久しぶりすぎて涙でそう…けん太さんすきすきだいすきだきしめたい…ちょっとほんとに涙出てきたどうしよう←

学校は部活が休みなのでちょっと楽ですがぎゅむぎゅむしてくださいお願いしますb
よっしじゃあ病院の前に私の家にお嫁に来ましょうね〜(手錠)
私は体調万全ですよ!それよか精神が崩れそうで…最近1ヶ月に一回一日オフがあるかないかくらい休みがないのですちくせう´・ω・`←

穏やかに死にゆく気に入っていただけてうれしんじゃううれしんじゃう(ToT)(ToT)
私だってけん太さんのエレエレ家イラストを一日三回朝昼晩欠かさず見てますからね!!!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -