りつさんへ!
2015/03/14 22:59

いいじゃないのぉ〜←
いやいやりつさんの下着を手に入れたら私はとりあえず匂いを抽出して複製していっぱいたのしm


ブラをしゃぶるりつさんとパンツを嗅ぐ私ってもうすごく異様な光景じゃないですかwww
やだすてき…←


目標に向かう意志が強いのに到達目標が悲惨すぎますwww
いやもう私はいつでもさらっていただきたいんですg


大丈夫です、捕まりそうになったらきちんと逃げますからバレなければ何も問題なし!←


ああああああねこみみメイドスタイルなけん太さんが恥ずかしがって顔真っ赤にするとことか妄想したら萌え禿げそうなんですがどうしましょう…猫語とか使ってほしいですね(真顔)
あとはアリススタイルな手のひらサイズで水色ドレスなけん太さんとか!←


エレンの誕生日イラスト楽しみにしてますね!
一緒に無理をしない程度に祝いまくりましょう!(笑)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -