柳さんへ!(以前のお返事です)
2015/03/13 17:59

こんにちは柳さん!
北海道は大変ですよね;;
雪が傘に積もるって…想像しただけで恐ろしいです;;
なまら…方言かわゆいです(*´ー`*)


私こそ、柳さんとこうして久々にお話できることが幸せで幸せで仕方ないのです…!!
小説も読んでくださってありがとうございます!
えれにゃんは書いててものすごく楽しいし癒されるしで…緑目くんにも銀目くんにも泣いてくださってありがとうございますm(_ _)m


私もガラケーな上に興味がないし意味分からないしでツイッターはやってません!(笑)
でも柳さんが機会音痴だって聞いてびっくりしました(°□°;)
わたしもまあまあ機械音痴なので…あっ、でもわたしが使わせて頂いていたリゼさんのホームページは本当に簡単なので、もしよければぜひ!


もののけ姫エレエレに爆笑しましたwww
確かに、あの名台詞はエレエレならそうなっちゃいますよね(^w^)
もののけ姫すごく好きです…アシタカとサンの関係がもう大好きなんですが19になった今でもシシ神様が本当に怖いです、見たら夜中に1人でお手洗いにいけなくなるくらい怖いです←


UFOキャッチャーに苦戦するエレエレが天使過ぎる…きっと昨日やった公式っていうのも2人で頭をひねりながら理解した代物なんですよね、
「ここやるからお前夜食作れよ」
「嫌だ、俺がやる」
「いーや俺がやる」
「俺がやる!!!」
みたいな言い合いを延々としてくれてれば幸せですb


私もストロボ・エッジはよく知らないんですが…カラコンで目の色変えるエレン切ないです…でもそう考えるとエレンが他のエレンに変装したりするのってけっこう簡単そうですね(*´ー`*)
緑目エレンの彼女さんは銀目にょたちゃんでお願いします←
こちらこそ、ありがとうございました!!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -