00


名前 伊万里手鞠
性別 男

容姿 白髪、青い目

性格
良くいえばのんびり、悪くいえば鈍い。細かいことは一切気にしない。
笑って済まそうとする節がある。が、実際はかなり冷徹。

補足
安心院なじみと同時期に生まれた人外で、保有するスキルも一緒。
知らない内に人脈が広がっており、かなりの権力者(本人自覚なし)。
何でも出来てしまうということが嫌で、出来ること縛りスキル縛りというのをしている為スキルの使用頻度は低い。
常に笑顔を浮かべ柔らかい言葉で喋るが、懐に入れた者(気に入った者)の前では無表情。言葉も冷たい(他者がいれば常に笑顔)。その為、よく二重人格ではないのかと言われる。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -