文スト 短編 | ナノ
 君愛/愛してる、愛してる

「愛しているよ」

──ほんの戯れというか。彼女の照れた顔が見れたらいいな、というちょっとした企みだった。
ソファーに座って読書をしている千尋の隣に座り、その頬に手を添え此方に顔を向けさせて甘く囁く。
本心からの言葉は自分が思っていた以上に甘いものになり、少々気恥ずかしかったがそれを顔に出さなかったのは意地だ。

「…………、」

突然のことに驚き固まっていた千尋だったが、何を云われたのか理解したのだろう。
然しその頬が赤く染まるよりも早く、千尋は太宰の手に頬を摺り寄せた。

「……私も」
「ウ"ッ」

伏せられていた瞳が太宰を見るととろりと蕩ける。
言葉は少なくともその瞳は雄弁に千尋の感情を語っており、太宰は思わず胸を押さえた。

「すき……」
「…わたしも、すき」
「ウ"ッ」

だからその目はやめてほしい。

prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -