蹴られたい

ジュードくんに蹴られたいです。素足で。
それはそうとジュード編クリアしました!
今ヴェスペリアやってますユーリまじ美人さん。

  
しかしユーリって最初からバックステップできないんですね・・・
スキルで追々覚えるのかな?
戦闘あんまり得意じゃないので攻撃受けまくってクレードがマイナスばっかです^p^つらい
 
ユーリが可愛すぎてヴェスペリア楽しい・・・戦闘へった糞だけど!
あと下町から旅立つときに街の人からもらったお金を胸のところから出してた気がするんですがチップ的ななんかなんですかね
ユーリの胸元があんな空いてるのはそう言う為なの?そういうことなんです?ウホ
なんて言うか君の胸元に手を突っ込みたくなるRPGすぎて



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -