ジュードくん

初描きジュードくん。
ジュードくんの股下デルタください。
ジュードくんの仕草がホント可愛くてたまりませんな・・・罪な子ですこと!!(いい意味で)
しっかしアルジュ本当可愛いですね。
クズと優等生とかあかんですわ
お母さん子なアルヴィンまじかわいいなんだあいつこのやろう
愛に飢えてるアルヴィン君可愛いね・・・糞・・・杉田のくせに・・・ギリギリ
4部のへにょへにょなだめ男っぷりがいいとおしくて仕方ないです。
ジュードくんも腐ってたけど色気がだだもれだしそのあとのアルヴィンとの戦闘後は騎乗位だしで一心不乱に写メ撮ってたよ。何なんだよお前たちは・・・
 
2も欲しいんですがまだ高いんですよね・・・中古でも6000しますからね・・・
ユリルドが心底気になる・・・ぐぬう
でもまずはヴェスペリアかな・・・
 
とりあえずエクシリアをクリアしないことには次もないんでね!!ミラ編もやらないとですしね!!
 
あとこの前学園ジュードくん欲しいっていってたんですけどそういえばネットにつながってないっていう・・・
 
ネット回線とか機械音痴にはちとハードル高いです・・・
学園アルジュほしいです



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -