_(:3 」∠)_

真ちゃんの髪の毛の作画ってもっさりしてる時あるよねって落書きです。
ストーンとしてる方が個人的に好きです
 
もう1枚はうちのジャローダ♂の擬人化です。つるのムチから連想してたらいつの間にか女王様スタイルでした。正直描くのすっごい楽しかったです。 
 
ジュードくんも近々描きたい・・・
だけど服の模様がどうなってんのかわかんないですね何アレ
テイルズは模様が特徴的な服多いですよねー可愛いよもうぺろろ
結構前にアビスにハマったときにアニスの服の模様がうまく描けなくて辛かったのが割と記憶に新しいですww
 
あと最近ヴァンガードの3期が始まったのがもう毎週楽しみで楽しみで!!
高校生アイチきゅん犯罪的に可愛かったですね!!櫂くんは1話でデレるしね!!!
まだ未登場のキャラもいるしもう日曜日早起きするしかないですね・・・
 
ジュードくんは一応目覚ましかけるけど目覚ましがなるより早く起きそう
てかリーゼ・マクシアには目覚ましとかってあるんだろうか?
とかいいつつやっとこさエレンピオスきました。
そういえばエレンピオスとリーゼマクシアでは服とかの流行とか違わないのかふと思ったけどテイルズじゃほかの世界に行くとか日常茶飯事たから多分考えちゃいけないんだろうな!
 
制服ジュードくんがけしからんすぎて買いそうな・・・自分を抑えるのに必死です



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -