フィギュアを置くところがない

おお振りの動画見てたら久しぶりに描きたくなった泉くん。
 

最近PS3買いました。エクシリアばっかやっててサイト更新するの忘れてたなんて言えない。
 
ジュードくん可愛すぎて思わず新百歌声爛ポチってました。
 
そういえば今アミューズメント限定で黒バスのクリアポスターがあるんですね。
ゲーセンで見つけたときに発狂しそうになったところをその場にしゃがむ事で我慢しました。
絵柄がもう、真ちゃんと高尾ちゃんが殺しに来てますからね。何あの絵柄。
腹チラて・・・テーピング口にくわえてるとか・・・あざとい流石チャリアカー組あざとい
 
緑高ちゃんのれんもやっと買いました
部屋に飾ってありますでかい。
そんでもって犬が緑高ちゃんのれんに威嚇して吠えるのがもう今月のハイライトです。
犬も食わないとはこの事か。全くこれだから緑高ちゃんは・・・!!!
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -