幸せそうな高尾ちゃんをみてると胸がいっぱいになって涙がにじみ出てくる今日この頃

アイプロはじまりましたねえみりあ可愛すぎてはやくプロデュースしたいで候
 
しかし今年もあと4日とか・・・はやいよ・・・一年はやいよ・・・!!
最近はモバマスかツイッターに入り浸りっぱなしなんですがみんな年賀状交換とかしててホント羨まし・・・ッ!!
骨なしチキンのつくもには声かけることができずwww
そしてさらに描き上げる自身もなく・・・(白目)
 
そういえば黒バス2期もやるっぽいですねー
ガセじゃないっぽいですし・・・
これでガセだったら相当落ち込みますねwwwwハハッ

来年は因幡さんもやるし楽しみで仕方ないですね!!
因幡さんが諏訪部って聞いたときは合わないだろwwwwwとか思いましたがプロモみたら思ってたより声高くて因幡さんにあってるしギャグのテンポも良さそうでもういまから待ちきれなくてですね!!!!!もうとにかく楽しみで!!!!
 
鉄ちゃんは出るんだろうか・・・
タロ鉄・・・タロ鉄・・・




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -