ホワイトクリスマス(意味深)

クリスマス終わりましたが下ネタをさらっと言っちゃう真ちゃんが欲しいですサンタさん・・・
 
淫語とかばしばし言っちゃう高尾ちゃんも嫌いじゃないです
何が言いたいかって言うとこの絵のあとベッドになだれ込んでも高尾ちゃんがツボから抜け出せない限り本番はできないんだろうなってことです。
 
真ちゃんのサンタ服は100均とかだと良しですね。BIGサイズとかあるって信じてる
高尾ちゃんも衣装は安物がいいなードンキとかの
 
この緑高ちゃんのおセックスは高尾ちゃんが終始笑いっぱなしでギシアンしてるのでだいぶハイレベルですよきっとwww
真ちゃんも「俺がホワイトクリスマス(淫語)にしてやるのだよ」とか言ったら高尾ちゃんの腹筋が持たない。
 
何はともあれステキな性夜を過ごす緑高ちゃんください



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -