赤司くんお誕生日おめでとうございます

いやあ赤司くんの誕生日はなかなか荒れましたね。
高尾ちゃんの誕生日の平和なこと平和なこと・・・
 
何はともあれ無事こうして赤司くんの誕生日を迎えることができて幸せです。
あれです、ちゃんとしたんですよ?前髪断髪式。
またの名をオヤコロ式。
切りすぎてちょっとパッツンになりましたが。
危うく眉上まで切るところでした。ギリギリ人前に出るのが億劫になるくらいの長さです。
赤司くんはキセキに祝ってもらったんだろうなあ・・・
誕生日くらい頬が緩むのを我慢しなくていいんだよ赤司くんぺろ
 
あと今風邪ひいて死んでます^p^
主に喉が。
咳がひどいと腹筋が死にますよね。いってえwww
 
何が言いたいかって言うと赤司くんの誕生日絵描いてたらいつの間にか高尾ちゃん描いててもうこりゃ気長に書くしかないなって思って今地道に描いてます(´・ω・`)
 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -