memo

日記更新の話お返事

▽いぢわるな罠

「いぢわるな罠」を更新しました。超短い話です。

「いじわる」ではなく「いぢわる」なのです。こだわりです。どうでもいいです。

そしてお知らせなんですけど、1年も更新してなかった暗い話をさげました。
続きを書いていたら、載せれないレベルで暗くなってしまったので一旦仕切り直しということで。今まで読んでくださった方ありがとうございました。そして続かなくてすみません……。


2013年7月26日 18時|更新の話


▽絵をね

誕生日イラストをupしました。

↓でupしていたのを見た方はわかるかと思うのですが、手で「27」を表していまする。
5月が終わってしまう〜〜と急いで描いたので雑さが…余裕って大切だよね。ほんとに。

というわけで遅くなってしまったけれど、誕生日おめでとう! ございました!

追記なんですけど、背景やら何やらをカラフルにしすぎて容量が大きくなってしまったのですが、大丈夫かな…。基本は480×640サイズに移行しましたが、一応、携帯サイズも用意しておきますね。


2013年5月26日 23時|更新の話


▽続けて。

キラ誕小説の後編更新しました。後編というか、携帯サイトにしてはちょっと長いので3分割してもよかったかもしれませんね。
読みにくかったらすみません…。


そしてく、暗い…。もっときゃっきゃうふふ、なアスキラを書きたいです。頑張ります。(同時進行は去年から更新していない連載です……)←暗い


双子誕生日なので、イラストはまた別途描きますね〜。



2013年5月20日 18時|更新の話


▽久しぶりのカテゴリ…

すぎて、タイトルなんて書いていたっけ、となった次第です。
確認して、ああ、なんか、うん、いつもどおりだったわ、となりましたので、いつもどおりで。

キラ誕生日の前編を…日記にあげていたのとほぼ同じですが、upしました。
後編は近いうちに。もう出来ているも同然なのですが、ちょっと見直したいので。

ああ、もうこんな時間……昨日になりますが、携帯握り締めたまま3回くらい寝落ちてしまい眠くないのですが、生活習慣的によくないので寝ようと思います。


アッモーレアッモーレトサカッアモーォレ〜


2013年5月20日 1時|更新の話


▽パソコンが壊れて…春

そんなタイトル。
今朝祈るような気持ちでつけたら直ってました。なので更新です。

本日はサイト2周年を迎えましたので、原稿中なのと久しぶりに絵を描いたのでアレな感じですが記念に、その、はい。
イザークですが。
「イザークの憂鬱」がガツンときました。
下の日記は前フリだったのでした…。


それにしても原稿消えたかと思いましたよね。
添付は大きいバージョンです。
普通は逆ですよね。サーバーにupできなかったのでここで…( ´△`)


/ニヤニヤ\


2013年4月5日 11時|更新の話


prev | next

topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -