memo

日記更新の話お返事

▽年賀状とかもろもろ

溜め込んでた絵をmainにアップしました〜。
シン誕とかアップしようしようと思いながら……用意してあったのにアップしていなかったやつです。

あと年賀状もキラとアスランだけアップしました!
今回描いた年賀状はほんとジャンルが多岐に渡るので……ちょこっと紹介。



今日できたやつも入ってます。もう出すに出せないので、直接渡すのです。笑
そしてまだ終わってません!!
終わってないけど明日からの三連休、私は早朝から東海の方に行き、トンボ帰りですぐに仕事が待っています。やばいので用意してきます。いそげ〜〜っ


2014年1月10日 17時|更新の話


▽ドギャンピー しているだけの話。

更新しました。
なにもいうまい。
ほんと、中身のない、ただただいたしているだけの話です。
書きながらどうしてこうなった、が口癖になりそうでした。
正直見返すのも怖い!!ので誤字あったらごめんなさい。
いまのわたしにはみかえすことなどできないアンインストール。
気づいたらそっと直しておきます。


18歳未満の方の閲覧はどうかご遠慮願います。

日記のタイトルは「で…」のあとに続く予定だった言葉を奇声じゃなかった、規制しただけです。
早く私のパソコンの予測変換が健全になることを祈ります。なむなむ。
「会館」とか「強制」とか、一般的ではない漢字に変換されちゃって困りますねー。


2013年11月11日 18時|更新の話


▽僕とおさななじみと車のはなし

久々の更新です。が。スパークでペーパーにつけた小話です。

内容はまったく変わりないです。あ、句読点いっこ多かったので、消しました。
あんなに校正したのに気づかないとは衰える校正力よ……あ、そもそもなかったわ、そんなの。


誕生日にまったく関係ないけど、誕生日更新!

↓で書いた続きはいま書いているので、また今度。
まさか続くとは思わなかったので、続きを慌てて考えてまとまりかけたところに某種友がぶっこんできたので、全部消しました。
どうしてこうなった。(頭を抱えて)


2013年10月29日 23時|更新の話


▽いただきもの!

いただきものページを更新しました〜!

昨日ですが何回目だったかの二十歳の誕生日を迎えましてね! 日本語がおかしいのは仕様だよ!
それはスルーしていただくとして、お祝いにアスキラちゃんをいただいたのです!

許可をいただきましたので、さっそく飾らせていただきました。
深菜さんどうもありがとうございます〜!^^


2013年8月2日 12時|更新の話


▽使っているブラウザの、

仕様が変わった?
好みではあるんだけど、なんだろ…何か違うCSSが反映されているような…。

まあそれはさておき、↓で書いた「いぢわるな罠」に若干追記しました。
内容に変わりないですが、アスランの問いに対してキラの返事がなかったので……。


中指の骨が若干痛いのですが、原因に思い当った瞬間、バカだ、と思いました。
※ゲームのしすぎ


2013年7月29日 10時|更新の話


prev | next

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -