memo

日記更新の話お返事

▽September 20


女子会!

ふと、すでに付き合ってるアスキラの話が少ないな〜って思いました。
世間はシルバーウィーク。何かしら書くには適した期間ですが、なぜもう2日目も終わろうとしているのか…買い物or睡眠で終わった…。
お休みって儚いね…。

私事ですが10月から環境が変わるので…って書くとなんか意味深ですが(たぶん皆さんが想像した9割はハズレです笑)今以上に創作に時間がかけられなくなるのでは…と危惧しています。

とはいえ、今は単純にゲームのしすぎっていうゴニョゴニョ…またツイッターでリクエスト系をやって、やる気を起こそうと思います。
その際はぜひ!ぜひ!遠慮とか不要なので気軽に声かけてくださると嬉しいです。


2015年9月20日 20時|日記


▽September 06

ここ最近の更新比率からして、よもや翌日も更新があるとは思うまい、ふはははは。
RPGのボスっぽさを自演してみました。何年前の、なんて言葉は聞かない。笑



昨日書いたヴィーノくんです。
原寸ママに近いサイズなので、線のシャギーが目立つ。。


話は変わるのですが、こんなアスキラ見てみたい!
ということで、ツイッターでちょこっとネタをupしたのですが、風呂敷広げたままたためなくなる可能性が大いにあるので、たたらをふんでいます。

上記とは関係があるようでないのですが、落ちるところまで落ちてからの救いとか、すれ違いからの再会とか、書き方は雑になっていまいますが、決して幸せではないワンクッション挟んだお話が好きで…まあオチはハピエンが何よりですが、メリバも大好きで…。あと雰囲気重視のお話も好きで…要はそんな話が書きたいな、っていうお話でした。強引にまとめた!


2015年9月6日 21時|日記


▽September 05



ただいま!
約ひと月ほど留守にしてしまいすみません…。

別ジャンルの原稿もイベントも終わり、戻ってきました。楽しかったけれど、やっぱり私のホームは種だなって実感しました…作業中にふとよぎる種…。

昨日は友人とお互いに原稿終わったお疲れさま会と称して呑みに行っていたのですが、最後のカラオケで爆発しました(笑)
結果、気のおけない友人から賜った言葉がこちらになります。

「(種の曲入れると)毎回、最初の頭、歌えてないよね(笑)」

おっしゃる通りでございます。が、キラがかわいいのがいけない…真顔。


そんな留守にしている間にシンくんの誕生日が来てしまいましたね。
当日参加は出来ませんでしたが、ワンドロにはちょこちょこ参加していました。
ヴィーノ君は初描きに近い…というか、描いていたとしても忘れているレベルなので新鮮でした。
ワンドロはいつも描かないキャラが描けるのでいいですね〜って、描けばいいんですけど、どうにも気に入ったキャラでさえあまり描かない筆無精(?)なのでなかなか…。描きたい気持ちはあるんだけどなー。。


添付はワンドロ最終日の絵です〜違う色に見えて、全部同じ色で塗っています。あ、不透明度は変えていますけどね!


2015年9月5日 23時|日記


▽August 07

今週末が原稿締め切りとの勝負です。
なぜこうなるとわかっていて、毎回締め切りギリギリなのか…それはギリギリにならないとやる気が持続しないからです!ドヤ顔してるけど書いてること最低ですね。

改めてですが誕生日メッセージありがとうございました!メールもラインも日記で書いてくださった方も(笑)見てますよ!!
画面の向こうに確かに見ている方がいるんだなって実感しました。
ひとつ歳をとった朝凪を今年もよろしくね!!
いや、ハタチなんですけどね!(まだ言う)


アスキラ不足ですけど、公式からのご褒美にホイホイされている私です…9月には店頭にあるかなソワソワ


2015年8月7日 10時|日記


▽August 01

はちがつ!になりましたね!
本日!わたくし!誕生日です!
お祝いのメールありがとうございます!!少しずつ返していくのでしばしお時間ください〜(原稿中につきすみません)



チャララッチャララッチャーラー
見事な柱状節理ですよねー。久々に行ったのですが、楽しかったです(*´ω`*)


2015年8月1日 22時|日記


prev | next

topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -