memo

日記更新の話お返事

▽November 19

忘れた頃にやってきます。
Decemberって書きそうになった私です!

日々美味しいごはんとお酒に囲まれて、いまちょっとだけ東京に住んでます。
地元に帰ったらまずジム通いだな、なんてそんなこと思いながら過ごしています。いやほんとやばい。
ホテルに体重計がないのが、いいのか悪いのか…(´・ω・`)

さて。
大阪についにオープンしましたね〜!ガンカフェ!
限定メニューにそわそわ。。またカフェ通いに遠征する日も近そうです。いや、さっそく車出すけどどう?と言われてさすがに休みが欲しいのでまた計画立てなければ…ですね。

決して車でさっと行ける距離に住んでいないことを追記いたします。真顔



2015年11月19日 22時|日記


▽October 29


忘れた頃にやってきてごめんなさい。

でも今日はやってこなきゃ!と!!
アスランお誕生日おめでとう〜!!!!

アスランとキラのお誕生日は特になんですけど、お祝いする日!と私生活に組み込まれています。

フライングですが、28日はケーキ食べました!
私がかよ!ってゆーね!

おまけにちょこーーっとだけアルコール摂取して、ご機嫌です。ちょっとだけ飲むのがいいね。自分の適量を知り、ほどほどに飲むのがね、いいよね。
絡み酒とかよくないよね。誰とはいわないけど。
※お祝いする気持ちで溢れています。

A5ランク飛騨牛のサラミが美味しかった…買ったの忘れてたけど(白川郷での自分へのお土産。時間の経過よ…)この日のために取っておいたのだと思うことにしました!笑


2015年10月29日 0時|日記


▽October 02


もう10月なんですね〜。

写真は先月末にお邪魔した白川郷でのヒトコマ。
とにかく暑くて夏!って感じだったのに、朝晩寒くなってきて冬がやってきているんだな〜と実感します。

この白川郷も計画性のない旅でして。笑
どこか行こうねって話だけはしていて、当日朝に私が「白川郷行きたい!行ってみたい!」と迎えに行ったその足でそのまま車を走らせた次第です。
道中、DVD見ながらだったので(昨年の今ごろを思い出す)あっという間に到着しました。
見てたDVDも同行者と一緒に観に行った映画だったので、感想言い合いながら楽しかったな〜

つい、アスキラだったら、と考えてしまうのはしょうがない話で。(いやほら公式でもドライブシーンはあったわけですしお寿司食べたい)

まあその同行者も以前に種の曲をカラオケで歌うと必ず最初が歌えていないなどとのたまった友人ですのでね。遠慮はいらねぇでござるよ。存分に語らせてもらった。


岐阜の飛騨でよくみかける某キャラクターをご存じですか?サルのほら、あれです、ボボ。
あの子達、近年のイ○ンランドセルのようにカラフルな種類がリリースされているんですよね。
紫と緑色もありましてねぇ〜見かける度に友人にむかって、「いい組合わせ!」と訴えていた私に温かな瞳で見守りつつ「そうだねえ」と同意してくれた友人はたまに鋭いツッコミをするけど、基本的に温厚ですという弁解です。ちなみにカラフルなサルたちを見た瞬間の友人の一言はそれはもう鋭いツッコミだったのですが、鳥頭の私が二週間くらい前のことを覚えているはずなどなかったのであった…。
ここまで覚えているのに中身覚えてない致命的!


繋がっているようでとっちらかった日記を書いた自覚はあります。意図的ですのであしからず。
とか書きながらこれが癖になったらどうしよう!!今度はきちんと流れに沿って書こうと決意した朝凪なのであった。バーテンダーキラとアイドルアスランのお忍びバーデートをパパラッチしたい!


2015年10月2日 1時|日記


▽October 01


天使がうちにやってきました。

このサイトになる前から付き合いのある種友さんにいただいたのです…!
うちにはレイくんがいるので、新旧ザフト悪友が揃いました!わーい!
個人的にAA組も集めたいとこですね!キラちゃん…( ;∀;)
大人買いすればいいことなんだけど、朝凪は昔からこういうのは過程も楽しみたいので大人買い出来ないタイプです。別の意味で大人買いすることはありますが。笑

ここ数週間で朝凪さん好きだったよね?って声をかけてくれる方が多くて、嬉しい。全力で、とっておきの驚きをもたらす予定です。
とはいえ何だか落ち着かない日々…。今週末で完成させたいなー!


希望は、大切。うん。


2015年10月1日 1時|日記


▽September 22


私が食べたのは手前ではなく奥。笑

先日大阪に行ってきました〜。
何となく電車に乗ってなんとなくふらついて…計画性のない旅でしたが、たまにはこんな旅もいいかなって。
アスランもさ、計画性もなにもなく、キラに会いに行ったらいいんだよ。会いたいに理由はいらないよ。でも、どうしても理由が必要ならトリィの修理って言えば大体オッケーだよね。
唐突すぎて、この日記読んでる方ついてきてるかな?
まあいつものことですよね。通常です、私の。

続けます。
でも続かない。

ア○ノーマル…つまり変質的な性癖を持つとしたらキラとアスランどっちなんだろう…。(今日の議題)

ついアスランっていってしまいがちなここの管理人ですが、キラ至上だけどアスランもむっちゃ大好きなんですよ!?かっこいいアスラン見るとほんとずるいっ!てなります…。白兵戦アスランのようなシーンもっと見たい…。
話がそれてしまいましたが、となるとア○ノーマルキラちゃん…。イイね!

ただ変質的…または異常な性癖ってなんだろう。場合によっては私の神経(という名の性癖)が疑われてしまいそうなので、そこはバレルロールで回避(ググりました)。

うむ、見事に検索結果がピンクになりました。
良い子は真似しないでね!

曖昧に書いていくと、締める系とか縛る系とか垂らす系とか注ぐ系とか…まだまだあるけど、ライトなものを選択したつもりです。
どれもされて普通は引くところを、恍惚としているキラさん…あり!ありですね!!
いろんなルートが導き出されますね!!

ただそれを書くには、私は眠気と戦わなければならないのですが、おやすみなさい。
ここまではんぶん寝ながら書きました。もう、むり…ねむくて、日本語が……。


2015年9月22日 23時|日記


prev | next

topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -