memo

日記更新の話お返事

▽December 13



記憶スケッチ。
もうずっと記憶だけで描いているのですが、シンくんこんなだっけ…キラもどっか…あれ…ってなってます。

私、キラくんにこんなポーズさせるの好きだよね…笑


2015年12月13日 12時|日記


▽December 12
オルフェンズー!!!!
盃回が…なにあれ…名瀬さん…!
ずっとオルミカかな〜みたいな気持ちを少々持ちつつ純粋に作品を楽しんでいたのに…!

名瀬オルかな!?(台無し)

義兄弟の契りを交わす名瀬さんとオルガにただならぬ雰囲気を感じ取ってしまったのは私が腐っているからだと思うんですけど…あああ名瀬さん…!
個人的には中の二人がどちらもネコなので!!戸惑いを隠せない!!何の話かな!?

でも待って!本命のカプにちょっかいかける第三者の図(ハピエン)が好きな朝凪…名瀬→オルミカ…いい…!
名瀬さんの本命はほら、たくさんの奥様方かいらっしゃるから、ウン。

でもでもオルガが名瀬さんのことを「兄貴」って呼んだのほんと不意打ち過ぎた…頬染めて「兄貴」って!腐女子一本釣りじゃないですかーやだー!

今後の展開が楽しみです。

ガチものだったら今頃三日月さんの後ろがマクマードさんによって…いや、寝言です。
あーフミタン怪しいな〜
マクギリスめっちゃいいな〜
そうそう、三日月の「チョコレートの人」と「チョコレートの人の隣にいた人」表現がかわいかった…。
そんなマクギリスとガエリオはなんていうか…うん、ビジュアル的にも中の人的にも腐女子の餌食だなと思いました。
私はどちらかというとマクギリス右寄りです!!!!


2015年12月12日 12時|日記


▽December 05


冬のこちらは美味しいものがいっぱいなんですよ…。
罪深い…美味しかった…なのに安いんですよ…というわけで胃も懐も節制できてません!笑
画像は香箱ですが、あまくてトロっとした蟹味噌が味噌汁にとけて…ほんと…最高に…美味しかった。


メシテロ用画像でフォルダが埋まっていく…毎回毎回撮っているわけではないのにね…。
美味しいものをもぐもぐ食べるカプ最高に好きです。
現パロで胃袋捕まれるキラちゃんの話が読みたいです!

でもどちらかというとキラよりシンくんの方が美味しくごはんを食べてくれそうな気がするな…そうか!パーリィしちゃえばいいのか(謎の思考回路)

なんて日記を書いてたらお寿司が食べたくなりました!ギリッ…


2015年12月5日 12時|日記


▽December 02

ガンダムエリアウォーズのCMに過剰反応する朝凪です。

すごいよ、キラが平成27年度リアルタイムで喋るんですよ、「それでも…、守りたい世界があるんだ…!」って。
泣いちゃう…。
テレビでキラが喋るの尊い…。それがたとえ新録じゃなくても…!

そんなわけでオルフェンズおもしろいです。
体の中に有機デバイスを埋め込んでる設定…たまらん…。
そういう設定弱いです…。
時代が時代ならキラちゃんも…ソワッ


2015年12月2日 16時|日記


▽December 01


今度こそ!December!12月!こんにちは!

冬ですね〜アスキラの季節ですねえ!アッ、アスキラは春夏秋冬いつでもフォーシーズンフレンドでラバーでした!いつまでもお幸せに!!


下にも書きましたが、ちょっとの間東京に滞在していました。あっという間だったな〜!
決して遊びに行ったわけではないのですが、滞在中にスカイツリーに行ってきました。
12時くらいに行ったら入場できるのは19時頃です!って案内されて愕然としました。スカイツリー…すごい…。行かれる方は事前にネット予約をおすすめします。なので画像は夜なのです。
ライトアップのテーマは「炊き込みご飯」だそうです。なぜだろう…

しかし東京はあかんですね…ほぼ毎晩お酒とハイカロリー食を繰り返した結果、ふ、ふとっt(文字がかすれて読めない)
体重計あればよかったのに!!!!!笑
めっちゃ落ち込んでる…(´・ω・`)
まあどうでもいい情報ですね!

プラネタリウムアスキラが書きたい…。


2015年12月1日 23時|日記


prev | next

topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -