memo

日記更新の話お返事

▽いちごケーキプレート

友人に誘われてタイトルのものを食べてきました。
写真ドーン。



写真じゃあまり大きさが伝わりにくいかもしれませんが、上の写真の横に写っているいる携帯はまごうことなきiPhone6です。あの、大きい携帯が小さく見える。笑
それもそのはず、このプレート、ケーキ四個分もあるのです。
四個って……すごいよね。まあ全部食べましたが。ごちそうさまでした。

私はアスランが甘党であって欲しい派です。
キラが甘いもの好きっていう設定はあったらウンウンって感じなんですけど、アスランが甘党っていうと、ほら、ギャップが……ギャップ萌えに大変弱い私のドツボなんですよーーーーー!!!

どこの次元に行ったらアスランとキラがケーキ食べさせあいっ子している姿を見られるのかな……ご存じの方いらっしゃったら朝凪までご一報ください。


2016年4月16日 17時|日記


▽いちごパフェ

お昼の日替わりランチを楽しみに行ったのに、日替わり終了していて出てきたメニューじゃ満足できずにパフェを食べに行った私です。
とても大きなパフェは罪の味がしました。



明らかに食べ過ぎです。食べ過ぎには注意だぞ!


2016年4月14日 19時|日記


▽サイト5周年

いつの間にかまるっとサイトが5周年、6年目に入りました…ちょっと理解できない。
6年て、小学校1年生さんが6年生さんになるってことですよ!?

あんなに小さくて机も椅子もミニチュアか!っつって特10くらいに座っていた子たちが特3〜2に座るようになるんですよ!?!?特なんたら〜っていうのは某メーカー学習机の旧JIS規格ね。
私は背がすでに大きかったので特2だったかな。ドウデモイイ。

調べました。今は机の天板のサイズがもう少し大きくなっているようで、いやいや、教室狭くなって入らんわ!って思いましたよね。そのあとで、単純に人数が少ないからできるのか、ってなったわけですが。え、一クラス40人規模の十何クラスあった時代はもうないんですか……そうですか。。
なんの話をしているんだって話です。

そんなわけで、サイトを改装しました……いえ、しています!
あと残すはメインページなので、少しずつ改装していきます。。
決してバグではないので、その、変わっているページと変わっていないページを探して楽しんでみてください。嘘です。時間が足りませんでした。また来週。


それにしても一気に春になりましたね。
今日はちょっとこちら肌寒いのですが、寒の戻りってほどでもなく過ごしやすい一日でした。
春はいけませんね。買い物が……散財が楽しくって!どう見てもAKラバマスも出ますし、これだけたっても種が楽しくってたまらない!!




2016年4月10日 23時|日記


▽さくら2016年


さむいさむい、と思っていたらあたたかくなり、桜があっという間に咲きましたね。
こんにちは朝凪です。

サイトが何だか見づらいうえに、私自身も操作しづらさを感じていたので、タンブラーなるものに変えてしまおう!と思っていた時期もありましたが、2時間前にアカウントをつくり、1時間くらい前に削除しました。行動は早い方、朝凪です。

ナノずっと2011年から使ってきているので、いろいろ考えましたがやっぱり改装して使い続けたいと思います。そして断捨離もしようと…いや、あまりにもページが多すぎる…サイト管理者側のページの膨大さを見せてあげたいほどです(笑)

管理しきれない…フォルダ分けしてあるけれど、それでも膨大…すっきりさせようと思います。
しばらくかかりそうですが、キラのお誕生日までには…ガラッと変えられたらいいなぁ…。

あと、今日友人と遊んだときにキーワードもらったので、AKOL番外編も書きたい…でも全く進まず漫画を読んでしまった…脳内を出力する装置が早くできたら…いやでもよからぬ内容も漏れると困るからやっぱりいいや。笑


2016年4月3日 22時|日記


▽さとう…さとう…三温糖!



東京に行ってきました。
こんにちは、3月。あっという間の10日。

3月といえば卒業。もう卒業式は終わったところの方が多いと思いますが、学生シリーズのあの二人も卒業…させないとなあ、なんてぼんやり考えつつ。
更新ゼロのまま一年生経つのは避けたい所存…ていうか一年経つの早すぎ…。

日記っていつも何かいていたのかな…呟きツールになれてしまい、イカンなぁ…とりあえず今日はここまで。


2016年3月10日 12時|日記


prev | next

topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -