memo


▽SCC23お疲れさまでした!
あんなに待ち遠しかったイベントも始まってみればあっという間で。


(AKOL仕様のキラさん)

参加された皆様、お疲れさまでした!
そして当スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございます!
感想?とかいろいろ書きたいと思いますが、長くなると思いますので、続きは折りたたみますね。




AKOLの新刊が無事、発行されたことに安堵と安堵と安堵を覚えています。
そんな新刊についてまずは書かせてください。

なぜノンブルが内側に入っているのかは私も解せません!

位置は微妙ですがページ数は合ってるので、お手元にある方はこれのことか〜くらいに思ってください。
それよりも重要なのは、さっそく誤字を発見したことです。あんなーに校正しーたーのにー。後日、一人反省会を行います。
そして内容……どうなんでしょうか。ハラハラ。
久しぶりの18要素でしかもモブ、続編と複線回収の本なので、不安要素しかないです。パラっと読み直したら仕事する前から残業が決定しました、ってくらい色々、思うところがあるのですが、本になってしまった後では修正もきかず…どうして紙媒体になった途端にあれ? って思うところが出てくるのでしょう…不思議です。とまあ新刊の内容について考えてしまうと後ろ向きな内容になってしまうので、当日のことに話を戻しますね。

今回はイベントが始まるちょっと前と間にちょこちょこ抜けた以外はほとんどスペースにいたので、自身の本を手にとってくださる方に直接本をお渡しできたのがよかったです!
差し入れもありがとうございました!

で。本をお手にとってくださった皆様にはノベルティの風船ガムをお渡ししたのですが、皆さん笑って受け取ってくださった(と思っている)ので、概ね成功かなあと思っています。
シークレットは予想された方もいると思いますが、あの方でした。私の日記によく出てくるあの人です。こゆきさんが神がかりな引きを見せたので、それについてはきっと書いてくれるはずです。(人任せ)笑

そしてペーパー信号組。キラやシンの服のセレクトに込めた意味に気がついてくださった方がいて感動しました。キラは大学生がよく着ているチェック柄のシャツ、シンは小学生です。笑
ポスカは余分に印刷して手元に置いてあるので、通販分にも入れたいと思います^^

あ、通販はおそらくGW終わった頃にやんわり始めると思います。のでよろしくお願いしますー!


そしてアフターは去年と同じお店です^▽^



本当に大好きなお店なので、アフター以外でも個人的に何度も利用しているくらいごはんがおいしいのです。ビール好きにはたまらない!
遅くまで付き合っていただいて、感謝してもしきれないです。

が。

事件はここで起こった。
楽しすぎてうっかり時間が……危うくバスに乗り遅れるところでした。
出発まで残り数秒というところで間に合いました。その後30分は全身に酸素がいきわたらずひんしの状態で消灯というね。
慌しい最後にしてしまったのが心残りです。

そしたら友人に「また伝説を作った」と言われたので、そんなレジェンド作った覚えはない、と日記でも主張しておきます。笑
つごうのわるいことはすぐにわすれる朝凪です。

ちょっとこれ書くのに去年同様時間かけすぎているので、ここまでにしておきます。
思い出したらちょこちょこ追記すると思います。

2014年5月5日 23時|日記


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -