memo

00:27 2012

ちまちまウィッグやってるー
日曜日はアラジン(^o^)
ショタ不安すぎるww

試験終わったらサイト色々いじりたいいい







17:57 2012


いぬぼく再熱ハアハア
アニメも早く見たいなあ









20:23 2012


さむいのはイヤだけど
雪国じゃなきゃ
出来ない遊びもあるよね

かまくら雪だるま!
我ながら可愛くできたんでないかと(●´ω`●)









12:42 2012


食いしん坊の集いww
生パスタとチーズケーキ
うんまー(●´ω`●)


 





10:23 2012


いやいや
今年の冬なんなの?
毎日狂ったように
雪降ってるよ/(^o^)\

さみさみ







21:12 2012

トーマ!トーマ!
ひさびさにオトゲで
こんなたぎったよ\(^o^)/
トーマにだったら
檻でもなんでも進んで入る\(^o^)/








19:45 2012

パンプキンプディングううう!!!

期間限定とかにめっぽう弱いです
いやはやハーゲンってイイネ!!






00:28 2012

零式コツコツ
プレイなうです
ナイン×デュース(*´▽`*)
ふひゃん(*´▽`*)

デュースのコスプレしたい!
ナインとカップリングしたい!

FF絵描きたいな〜



22:05 2011

せめてリアタイくらいは
書かないと本気でサイト
放置してしまいそうなので
リアタイふっかつ!です!

早くわたしのスマホ
入荷しないかなああ!
代替えはつらいのです





mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -