「夜眸」3話目 | 2014/02/03 05:37
1話を分割しました。プロットの段階では分かれていたのに「あれこれ切れなくね」つって連結させていたのですが切れました。私もキレました。
3話も4000字近くあるけど旧1話は5000オーバーでした。3話も長いから切れないかな〜と思ったのですが切れませんでした(半ギレ)。


img1枚追加 | 2014/01/30 09:50
夜眸主人公(初期)

夜眸の設定とプロットだけのファイルが46000文字くらいあって、これが卒論だったらなあと思うなどしました。
プロットじたいはもう完結手前まで書けてるので、きれいにお肉がついたら順次お届けします。


じわじわ | 2014/01/25 02:09
02:09 imgよりアルバム開通。


始動 | 2014/01/24 23:56
もうちょっと余裕もつんだったと思いながらも、日付がきれいだから今日からはじめます。果たてです。よろしくおねがいします。


|




←index
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -