::らっくらくがき::

一発描き/無計画/写メ撮り中心/白黒多め/ジャンルごっちゃ
※更新履歴には記載しません※
構図ワンパターン\(^o^)/

▽ポ:さらさ
七夕☆2013
なんとか描けたけれど、年々クオリティがだだっと下がっています\(^o^)/ごめんなさいさらさ

好きな子たちを詰めました
マチルダは古朶森が言ってたから←





2013/07/07 23:25


▽アバイラ
某SNSの古朶森のアバターを勝手に拉致ってきた←
おっぱい久しぶりに描いたよぼいいん!





2013/06/26 22:58


▽忍:一平とジュンコ
明日のにんたま、リアタイで観れないの!月曜日までお預けなの!
だから妄想ジュンぺい←誰
あ、塗り忘れ^o^




2013/06/20 22:27


▽創作:早夜人
6/18*はぴば!
早夜人ぷち語りは『語り』にて!





2013/06/18 23:52


▽忍:さもん(現パロ)
かえるくん。

ほんとにただのらくがき^O^すみません





2013/06/14 21:56


▽ポ:アリシア【640×637】
4/4*おめでとうv
パソコンと仲良くなれなくて投げ出していたら、古朶森がなんとか闘ってくれた結果のものです←
それでも原画の色合いが全く出てなくて悔しい…塗り方こだわってみたんだけどなぁ…ぐすん





2013/04/04 23:16


▽ポ:サイバー
318はサイバー誕!おめっとー☆!
今年は3にしたよ!赤パンかわいいよさいばくん!





2013/03/18 23:00


▽ポ:フィリたん
猫叉さんキャラで私が唯一描ける子←
猫叉さんキャラ難しいんだもん><←





2013/03/15 22:47


▽忍:さんろ!
3月6日は三ろの日!おめでと!みんなだいすきよ!
ちゃんと描くことが苦手でいつもだいたいペン一発描きです。必ず失敗がありますがそれも味ってことで!←




2013/03/06 23:30


▽モバマス:神谷奈緒ちゃん
なおちゃんかわいいかわいい!





2013/02/26 22:05


prev | next
top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -