●【忍】ささやまつり
2013/03/03 23:30

ささやまくん3月3日!
ただそれだけですがw


どうしようかなーと悩んでました。
シチュエーションがうーん、とおもったけどなんか作ってくれそうだなと。
自分に関係無い節句だけど、おんなのこのお祝い事を記念して、
音の鳴るカラクリとか。オルゴールなんてロマンチックだなぁーって!
作って兵ちゃん!


自分が楽しくつくるのも大切だけど
誰かのためのカラクリはきっと特別だよね。
大きくなったら
罠にはめるだけじゃない、
いくさとかそんなものに関係の無い
オモチャだとかガラクタだとか言われるような類いのものを作って
みんなを笑顔にさせる人になってほしいな















prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -