●【忍】もようがえ
2013/01/28 23:38


PCを部屋に移動したのでためしがきさもん!
今とても眠くてあせってて、
レイヤ気づいたら同じとこで描いてた!失態

さもんかわいい。
皆様の描くありったけの左門の頭わしゃわしゃしたい。


最近忍たま見れてないなぁ…
でも忍たま湯飲みを眺めて誰の名前で目が止まるかと占う毎日。だいたい先生
再放送だろうともリアルタイムで見れないのは…もんもんだ


なんだか、
三年生と五年生がブームです。
一緒にテーマパークとか行ってばか騒ぎしたい。
敬語とか性別とか色々抜きにしてむしろわたし誰か目線に立ってる夢で構わないから見させてほしい

ディズニーとか行って空想遠足したい。
私服とか個性でそう!おもしろそう!
今気づいた、現代じゃん!

どちらもおいしいですもぐもぐ



うをををを!!!
おやすみなさい!(^o^)









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -