●ひきこもり
2013/01/03 23:59

1月2日
親戚の集まりが昨日ありまして
学校や趣味で描いたポスターや絵などを持っていったら
ありがたい言葉やあたたかいもの、期待
いろいろいただいてしまいました。

絵も口先も自信がなくて、恥ずかしくて、
いつも曖昧にしてしまいがち。
だけどあらためて、絵を見てもらえるのは嬉しいことで、しあわせだなと思いました。


形にしていくこと。
自分がおもってるほど難しくないみたい。
描きたいから、作りたいから生まれてくる作品。
だけど、その先は楽しいだけじゃなくて
嫌でも避けては通れないことだらけだったりする。

過ぎたらわかる感覚なんだけど
やっぱりわからない現在は今でいっぱいいっぱいです。


昔なんて、おとしだまーっとかご飯とか、そんなん楽しみにいってたけど。
この歳になって、なやみも増えて、だからこそ
親戚の集まりに参加できてよかったと思います!

そこには人生の先輩がいっぱいいて、
お話をしていたら、なんだかどんなこともやれるような気がしました。


そう、思いました。


\コミュニケーションはたいせつ!/

今日一日ひきこもってたから気持ちが沈んでしまいました(笑)
もともと無音と独りが苦手で怖いので、コレいくない!
ほんと今日のBGMは救いの女神様でしたー(^^)


あしたは久々カラオケいってきます!わぁい(*´∇`*)
ながなが本当にすみませんでしたっ
ありがとうございます!



















prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -