【ポ】ポップンNL語り
2012/11/26 15:49


明日シャーク誕生日だあ!!

と思って描くのですが、どうしてもかっこよくならない。
ギャグしかかけない。

色っぽいよね、シャークって。
艶っぽいよね、シャークって。
ピンクってところがイかす

で、らくがきでもいいからもえちゃんと描きたくって!
前からもえちゃんの髪の毛が描けなかったけど
髷みたいにって思ってたらなんとなくかけた…かな!?
うん違う娘になったd=(^o^)=b

あとCS5は
ハヤタとアゲハがすきです。
描いてみたら…こんな性格で大丈夫かってなるけど!夫婦漫才っぽいノリになるわけで。
かっけーハヤタくん降りてこい

新キャラ全然わからないのですが!
マタハリさんきになるなあ!
ニャンガも描けてないあああ!
ニャンガとナディは兄弟がいーなー
お兄さんと真面目にふざけたこととかやってほしい!


らくがきかきかきしたいです!

ではでは語りでしたっ











prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -