●おさんぽ
2013/03/21 23:36


近所をおさんぽしました!

普段いかない方角へのんびーり歩いていました。
たんぽぽは一年中見かけるけどあんなにならんで咲いているとぽかぽかな気持ちになります、春だ…
花の蜜をすっていたメジロも見れたし、川沿いの景色も遠くに見える中学校も、春の魔法であたたかいものに見えました。

夜は夜で昨日のにんたまを見ながら酒盛りしましたw
たべすぎました(^p^)げふ
これきっと腹こわしてる


昨日、兄とカラオケへいきました!
歌うと言うか、いつもだいたいマイクなしで叫んでます←
今回は採点機能つけたのでマイクですが叫ぶのは抑えられませんでした、なのでお互い騒音級w

しばらくして隣の部屋の方が私がさきに歌ったボカロ曲を歌っていたのが聴こえて変な緊張をしてしまいましたw
聴こえたかぎり2、3回^^
フリーダムに歌っていたのを聴かれたのかと思うとうわあああとなりますねうわあああ!!
でも意外に近所が筒抜けで、こちらも逆に楽しめました 笑


添付は家からすぐのところにある神社の桜です(*^^*)
そしてうちの犬











prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -