つらつら
日常の呟きを自由気ままに!


▽かさがこわれてた!
しかも柄も伸びてこないからみじかいし!
根元もってさしてたら変な目でみられたけど
目の前の女子高生も同じさしかたしてて吹いたw



2012/11/26 15:20


▽十色
イベントお疲れ様でした!
一般参加でしたが、お世話になっている方々にお会いすることができてとても幸せです!!
創作の刺激になったり純粋に感動したり興奮したり…

そしてサークル参加したいという 思いもより強くなりました。
フィルソ…考えようと思います。
でもでもらくがきしか描けてないのでアッーてなってます最近!
リハビリとしてせめてサイトにあげられるポップン絵かこう…ね!
オールキャラっつっても描きたいのってやっぱマイナー誰得需要あんのってなる。
誰描こうかなぁ。


そんで
イベ後に好きなイラストレーターさんの個展へいきました。
ご本人が声をかけてくださったりしてお話がたくさんできて、
原画もまじまじじっくり見ることができました
印刷のような
人の手で描かれたのか信じられないほど綺麗な透明水彩。
あの人にはなれっこはないけど、確実に刺激になり、勉強になった。(技術とか技法とかでなく)

生き方…?

そしてとても 不思議なお方だ





ということで
濃い一日がすごせました(^^)

課題きりあげてそろそろ寝ますーおやすみなさい







2012/11/25 01:26


▽髪を
脱色しまして、トリートメントしたらウィッグのような大袈裟なキューティクルが出来上がりました(笑)
王子さまやわー





2012/11/23 13:45


▽スカイツリーきてます
視界がひろくて、
都庁展望より街をよく見渡せる素敵な眺めです





2012/11/21 10:30


▽前につぶやいていた
ギャルゲ画面描けました!!
そして撮影しました!
わたしこれくらいしか携わってない!
いいのかな!





2012/11/21 02:09


▽帰宅中の電車のなか

今日はごっさむだ…^^




2012/11/19 18:30


▽昨日
山登りからの帰宅が早い時間だったので
ゆっくりしながら課題に取り掛かっていたのですが
自分の行動が理解不能で、終着点がわからなくてアーッてなりました


とりあえず当初やりたかった木版をやってます。
曼珠沙華を彫りながら擦り傷の血が花を染めてなんとなくぞくぞくしました^^^((

11月22日夫婦絵や11月27日シャーク誕生日など描きたいものがたくさんです!
課題を進めながら考えたいなぁ

わくわく


2012/11/19 12:26


▽高尾山
いってきました!
いい天気だったのでよかったです><
稲荷山コースで自然と紅葉を満喫できました♪
また一週間がんばります(^^)





2012/11/18 19:30


▽なやみつぶやき


課題でPVつくっているんですが、
そのなかでギャルゲやってる場面が出てきて
そのギャルゲ画面描くことになっちゃって
PCとお友だちになるべく奮闘する気満々なんですがその前に


かわいい女の子の服ってどうかけばいいのww

自分自身全身柄物平気で着るし可愛いとは違うから参考にならないというかああ…

うーん!









2012/11/09 23:12


▽テスト投稿
これから呟いていきます!
よろしくお願いします!


2012/11/02 16:59


prev | next
top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -