つらつら
日常の呟きを自由気ままに!


▽レ・ミゼラブル観てきました!!

わーー
ぼろ泣きです(;_;)

いつも字幕って目で追うのがやっとなのですが、ものによりけりですね
ミュージカル映画は歌が大半なので、自然と口ずさみたくなります!
言語の壁感じないくらい自然に
世界に入り込んでしまいました。

やっぱり映画館は迫力がちがいますね!
銃声やアクションがリアルで
胸が苦しくなりました。
この時代のこの国の人が感じていた恐怖、音、光景たちがウワッと… 。
リアルすぎて気がおかしくなりそうでした(^o^)

久方ぶりの洋画でした…ながかった!
しかしクオリティ高いなぁ…
衣装も、カメラワークもいいなぁ…
刺激になりました!!感動。
楽しかったです!

ではそろそろ
おやすみなさい!


2013/01/10 00:47


▽カラオケ!
3時間でした!
大半マイク放置して叫びまくりましたww
すっきりー。

サニパもやってきました!
やっぱり、りえちゃんの曲すきー!
気づけば口ずさんでる。猫叉さんいいなぁ
ほいでもって、にっこりなりえちゃんかわいい。
サニパ新キャラではシエルちゃんお気に入り。ふわふわー

まだレベルに慣れないなあ
でもサニパたのしいな(^^*)
ポップンも時代に合った成長をしてるんですね!
版権も、抵抗なくやりやすくなったなぁ


もうすぐ冬休み終わる!
はやおきするぞ!


おやすみなさい♪






2013/01/04 23:10


▽小さな窓だけど

ねるとき

ふと気がつくとお月さまがのぞきこんでいます。
部屋がほんのり明るくなってほくほくします。


2013/01/04 01:17


▽おはようございます

1月2日

イラスト更新&
やっとまんがコンテンツを更新しました!RKRNだけですが(>_<)
恥ずかしくて自分もながらく見ていなかったらくがきですが、
よろしければみてやってください!


最近三年生がすきすぎて…!




2013/01/02 08:53


▽明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたー!
今年も宜しくお願いします(*^^*)

たくさん絵かくぞー(^o^)


かくぞー(^o^)


(^o^)!


2013/01/01 09:45


▽年賀状かきかき
クリスマスだけどこれといってなにもなく
音楽きいたりテレビ見たり
チョコレートのやけ食いしてました(^o^)ダメダナー
添付は友人へ年賀状!

サイト更新したい!年こすまえに!
ポップン、したいなぁ…






2012/12/25 20:04


▽きょうは
学校のアルバイト帰りに寄り道して
、まだまだ先だけれど
友人の誕生日プレゼントを買ってきました!!
行ってみたかったジェニムーン、今では行こうと思えば行ける場所なので嬉しい。
ブライスもたくさんいるし、
すきなイラストレーターさんのグッズも見れるし。
二度美味しい一日でしたー !
付き添ってくれた友達も、
私の趣味に共感してくれてめちゃめちゃ幸せでした。


2012/12/15 22:27


▽銀杏
やっと


いま黄色く色づいてきれいです(^o^)







2012/12/06 08:58


▽十色戦利品やっと読んだんですが

せつないお話にむねがくるしいよう


でも大好きです(;_;)


これから学校なので
お昼たべてしたくします







2012/12/05 11:05


▽。

昨日誕生日でした!

たくさんのお世話になっている方々にお祝いして頂けて
イベントに加えてしあわせ一杯です(*´`*)

一生のこる節目の年、
積極的に動きたいです


これからもサイト共々よろしくお願いいたします!


古朶森


2012/11/28 07:50


prev | next
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -