つらつら
日常の呟きを自由気ままに!


▽ひさしぶりにっき
うをを日常かいてなかったすみませんびっくら!

2月22日は時鳥とカラオケいきました!!
腹から声を出したら腹筋が…筋肉痛になりました 笑
朝体がぐったりしてました
体力がたりないとひしひし感じます^^^*

そして2月23日は静岡県の松原や日本平にいってきました
しかしひさしぶりの海!!
わさびのソフトクリームが美味しすぎました

3月14日から友人と京都にいくことになりました!
京都2回目です(*^^*)まさかこんなすぐまたいけるとは!!

今度は時鳥と尼崎にいきたいです…
サークル参加の夢が叶ったら、その次の夢 です!








2013/02/25 10:43


▽あいやー

漫画って難しいっ
過去に描いたものは黒歴史化していて
どうしても見返せない゜゜(´O`)°゜
ペンでかっちり描くのが苦手なので
シャーペンでごりごり。
原稿真っ黒です(^o^)



2013/02/15 10:01


▽京都へ
昨日の伊助、見れなかった方がいたのであげなおしました!!


というわけで今日は京都にきています。
修学旅行以来!
苔がたくさん拝めて空を優雅に舞う猛禽類も見れたので満足
あれ、なんかちがう

夜の雲龍院も参拝しました
幻想的な空間
床の冷たさ空気の寒さ
仏教ってぶっちゃけよくわかってないけれど
信仰の根強さを心と精神で感じます
私の知らない世界が広がっていました


本来の目的は果たしたので
明日は映画村へ行ってきます♪
たのしみだなぁ

ホテルの目の前のローソンでみた千鳥のちりめんストラップが三治郎の私服にしかみえなかったので 買ってしまいました 笑

おやすみなさい!!


2013/02/10 23:38


▽2月9日
やっつけです(^o^)
おめっと!!
明日京都へ1泊2日いってきます♪









2013/02/09 23:44


▽そとで
こどもたちが
「おにはーそとー!」
と叫んでいる

豆まいてるのかな

そうか今日は節分…
一年は早いですね…ぐすん

今回はフィルソいけなかったけど
過去の戦利品眺めてひたってました

夏はいく!!






2013/02/03 17:11


▽かいほう!

最近PCばっかりの作業だったからアナログ描きたい!と言ってたのに
いつのまにかPC電源つけて描いてましたふああ(^o^)

PC未知の世界なのでやってかなきゃと思います。


ポップンのケンジさん!
2Pカラー気味





2013/02/03 01:05


▽最近
いくら寝ても足りないくらい眠いです(^o^)

PC漬けでそろそろ絵も描きたいしアナログで描きたいですー

季節の花と一年は組かきたいな。
お花の絵をかけるようになりたい

40mPの向日葵を聴きながら今日もいちにち頑張ります!


2013/01/31 07:55


▽おそろしい
今日
静電気がイヤホンをつたったのか
耳のなかがバチバチしました((((;゜Д゜)))

イヤホンの素材がなんらかの原因で電気を起こすのかも…?
とりあえず気を付けながら音楽ききます><


2013/01/21 23:49


▽きのうは
時鳥とスイパラいきました!
26種のケーキを半分ずつしました(^o^)まんぞく

ポップンも3回できました!
ローリーポニーかわいいい!!ローリーおる!!曲もすきです(*´`*)


今日もいちにちがんばるぞー



2013/01/17 08:44


▽成人の日

今日、関東は今年初雪でした!

雪は滅多に降らないので
対策もたいしてしていないので
雪国の方には笑われそうですが…


晴天続いてたのに今日だけ雨雪降って、
でも明日は晴れでよかったです。
自然はきまぐれだなぁ… 山みたい。


雪の日に振り袖はたいへんでしたが、
雪道に足をとられるのでロビー入るまでは登山靴履いてました!
振り袖登山(^o^)



これからも頑張ります!!
おやすみなさい




2013/01/14 22:46


prev | next
top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -