ポ☆※)サニパキャラ暴走!
2012/12/12 22:39


※ネタバレ含む→苦手な方・まだプレイしておらず楽しみにしている方はお戻りください!

!サニパ新キャラ&復活キャラについて思ったままのテンションで打ち込んでいます。曲もあり
!読みづらい&ハイテンションにご注意を





・ニアちゃんかわえー!!!!!女子!?つ!る!ぺ!た!?きわどいきわどい見える見える見!え!ろ!!!
・アイス坊ちゃん衣装好みすぎてぎゃー!!!!!チラッと見える脚やばい!物にあたっちゃいけません!ところで何歳?←
・ワンくんかわいいかわいいかわいいかわいいタイプすぎてどうしたらいいの!!!!!桃太郎バンドのひとなんね!?ぎゃーわたし追っかけやる!!!!!←←←
・ワンくん2Pもかわいいし!勝ちアニメ無邪気だし!なんなのワンコっ!
・ミニたん新衣装かわー!曲もかわー!お菓子かわいいおいしい
・リエちゃんトレンド女子っぽい!オシャレでかわー!曲もノリいい!
・シエルちゃんかわいい!雷舞が!雷舞が!ニノンと一緒に描きたい子ね!
・うさぬこちゃんかわいすぎるぞ派手子派手子!妄想妄想!


時間の都合により一回しかたたけなかった…!かわいい子や気になる曲も沢山あるのでじっくり選びたいです!Mr.Tさんの曲気になるっ!

うさぬこちゃんとか2Pノネットちゃんとか2P薬子ちゃんとか、チカチカした子がだいすきすぎます!あわせて描きたいな!やかましいね!^∀^

サニパたのしい!
あと今日まで『サニーパーティー』だと思いこんでた←

\ワンワン!/




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -