忍☆)いいにのくるわの日!
2012/11/29 22:10


※添付、趣味丸出し誰コレ絵につきご注意を。因みに伊助ちゃんです←



11/29はいいにのくるわの日!
ということで、添付は本日締め切りの某企画に参加させていただいたものです。
ちょいちょいアイドル化妄想を語っているとおり、アイドルがすきなので張り切っておりました←
が、パッション系伊助ちゃんの衣装が全然浮かばず、好きなものを詰め込んだ結果、こんなことになってしまいました。伊助に土下座で謝りたいです。

アニマルフードパーカー!アニマルてってとあんよ!はらちら!ふともも!なまあし!にのうで!かぼちゃぱんつ!みんな好きだあああ!!!

他素敵参加者さまの神絵の隣に並ぶのは恥ずかしすぎて綾部にたこつぼを用意していてほしいくらいですが、素敵集合絵が楽しみです>//<

伊助ちゃん愛されてる!空気だなんて言わせないよなー!
ありがとうございましたーっ!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -