ポ☆)シャーク誕おめでとう!
2012/11/27 23:57


※鮫萌・曲イメージ語りあり→苦手な方はご注意を。





シャークさん お誕生日おめでとうー!今年も鮫萌でお祝いです!本当はCS5キャラ全員描きたかったのですが時間と気力と画力の不足により断念しました。
CS5キャラみんな描きたいよ…!鮫萌とハヤアゲが好きです。ハヤトではありませんハヤタです!(力)←
おっと、話がズレた

シャークさんて派手だけど痛いことが苦手だとかわいいなと思います
意外とピアスは開けてないとか
「だって耳たぶ貫通するんだよ!?普通に考えて怖いでしょ!?」とかね!
針系ということで注射も苦手とか
…と苦手なものが思いつくにつれ彼がただのヘタレキャラになっていってしまうぞ!?←
あ、シャークネタがじわじわと降ってきたような気がします楽しいなわははー!←

因みにもえちゃんはイヤリング派!

私的、ゆかりんの『お散歩しようよ』は鮫萌ソングのイメージなのです
少女漫画のような、ピュアな二人がだいすきです!

ということでシャークさんおめでとうございましたー!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -