ポ)ハヤトの名字を思い出した
2012/11/25 21:24


個人的設定をつくっていた頃の話です←
サイト一年目は設定や文置き場があったのでちょいちょい登場していたのですがね、撤去して以来書いていませぬんぬん

ふと、「ハヤトの名字、何にしてたっけ?」と思い、思い出そうと考えていたのですがなかなか出てこず、もんもんとしていました←

以下思い出せなかった数分間の時鳥劇場。

「ハヤトの名字、なんだっけ…?」

「宮…がついたな、なんだっけ…」

「!!“宮下”!?“宮下ハヤト”!?

「ちがうそれ好きな歌い手さんじゃん←」

「宮○?○宮?」

「…ああ“高宮”だ!」

ということで『高宮隼人』くんでした。懐かしい。由来はありません、完全なるイメージです←
誕生日は8月10日設定でした。それリュータ先輩の誕生日だよ。
リュータ先輩、ハヤトだいすきだろ←おまえがな

これを書いていたら、ふと8〜9年前に考えていたお話で、『もしもミサキ・リュータ・ハヤトの三人が兄弟だったら』…みたいな設定で漫画を思い出しました。
基本的にミサキとリュータがハヤトをいじめるお話です。楽しかったな!←
まだ残っています、地味にポップンまんがあります←
ミラ☆4とかワカバとかタイニャミとかリュミミとか。
タイマーがハヤトをアイドルにしようと企てて女装やらコスやらさせる話とか←
全部わたしの願望です^∀^
妄想だもん、仕方ないよね☆←
わー懐かしくなってきた、引っ張り出してみようかしら←

以上、突然のハヤト語りでした!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -