今日の出来事と決意
2012/11/24 21:51


日常日記です*
ややネガティブ発言ありですので見たくない方はバックしてください!

十色お疲れさまでした!某所でお世話になっている方にお会いできたり、憧れの方とお話できたり、お目当てなものは全てゲットできたり…と幸せな時間でした。
沢山の方の作品に触れ、なんだかがんばる勇気をもらえた気がします。
ここんとこずっと落ち込んでいて絵を描くこと、投稿することが怖かったんです。だけど趣味が苦になってしまうのは絶対に嫌だ!と思って、自分自身の考え方を変えなきゃ、動き出さなきゃ何も変わらないなと思ったんです。
何のためにピクシブを始めたんだ、ツイッターを始めたんだ。一歩を踏み出すためです、でもチキンだからとか理由つけて見ているばっかで何も変わっていない。
みんな努力してるんだよ、私は高いプライドを崩せなくて逃げているだけ。変わりたいと思いました。
沢山の方とお話して、また、嬉しいお言葉をいただけたりして、私は私、私らしく、私の絵を描いていきたいと思いました。
自分の絵に納得いかせるなんて難しいから、何度も描いて、描きながら自分を見つけていきたいと思います。たかが趣味だけど、私にとって絵は、二次創作はとても大切なものだから。
絵を描くこと、キャラクター、作品、二次創作がだいすきです!

サイトを始めて5年、一般参加しかしていませんが、色々な方から刺激を受けて自分たちも動いてみたい!と思いました。まずは原点であるポップンから始めていきたいなぁと…いつかはにんたまにも…!なんて夢見てます。夢見るのは自由ですよね!←
漫画は描けないんですがね^^←
いつになってしまうかはわかりませんが、自分を変えるために、積極的に動いていきたいです。というか動かなければ!

絵を通して出会えた沢山の方に感謝です*





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -