忍)庄子ちゃんになったゆめ
2012/11/22 23:29


11/22 いい夫婦の日は庄伊の日!と意気込んで(?)眠りについたのに、鉢庄の夢で目が覚めました
どゆことー^∀^

しかも庄ちゃん♀でした。伊助ちゃん♀とは親友です。私にょたは苦手でして、見ないし描かないので何故?という←

以下、夢の内容。
現代?鉢庄♀ですので苦手な方はバックプリーズ!






時代はいま現代というよりちょっと古いくらい、学生服の庄子ちゃんは突然倒れ、病院に運ばれました。
慌てて病室に駆け込んだいすこちゃん。
病院のベッドで上体を起こしている庄子ちゃんはいすこちゃんを見ながら言いました。

「私、産むよ」

「…!?でも子どものこと、鉢屋先輩 知らないんでしょ…!?なんで…!」

「先輩には言わないよ、もう会えないから」

庄子ちゃんは一点を見つめ、何かを決心したような、だけどとても寂しそうな表情でいすこちゃんに言いました。

「じゃあ私が育てる!」

庄子ちゃんの気持ちを感じとった様子のいすこちゃんはそう言いました。



そんな感じのお話でした←

全く、何やってんだよ鉢屋先輩め!雷蔵というシュビドゥビバッパ〜♪がいながら!←
鉢屋先輩さいてー!

ってなわけで、庄ちゃん、伊助ちゃん、鉢屋先輩ごめんなさい(土下座

以上です!いい夫婦の日ありがとう!おやすみなさい!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -