忍☆)ひんけつとでんきち
2014/04/18 11:17

お久しぶりです!スマホにしてからめっきり語らなくなってしまいました!打ちづらいの!ならねばね!

22期始まりましたね!!!
EDがとーってもかわいくてだいすきです!私服私服!!!

昨日はなんだか貧血を起こしてしまい、ぐたーとなりながら帰宅しました。
鯛焼き食べたらやや復活したのでリアタイで観ました!伝左!

ご存知の通り時鳥は兵三愛なので伝七に嫉妬心があります←
イケメンすぎて嫉妬!!!佐藤さんボイスが素敵すぎて嫉妬!!!

さきっちゃんはかわいいです(*´▽`*)オデコー

成長した左吉と出会ったら普通に惚れそうだ。左吉かっこいい…

結論的に嫉妬してるだけで伝左好きよ!


さてさて今日はサムネが兵三&ドクたまだったのでわくわくわくわく!!!!!!

だがしかし夢の国上陸中なので帰宅してら録画を楽しみに観ます!!!!!!

でゅわ!!!







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -